2014-06-11-23-27-45


Blogをご覧の皆様、こんばんは!
最近は雨が続きどんよりした雰囲気が続きますね〜
この梅雨の中、皆さんが明るくなり楽しんでもらえるよう
Secret Baseをお約束通り今月も開催します

前回は男女合わせて約50人と大盛況でしたが、今回は少しスタイルを変えて、
ちょっと少なめの16:16で開催します!

全員着席、飲み放題+軽食付きで2時間半!
ゲーム等、楽しいイベントもございます(≧∇≦)
詳しい事は来てからのお楽しみ

Secret Baseのコンセプトは交通事故〜出会いは誰と、いつ、どこで起こるか分からない〜です!
雨だからって家にいても誰とも出会えませんよ

と、言うことでスタッフ一同Secret Baseで皆さんのお越しをお待ちしております!

詳細
第二回Secret Base
場所:BAR 4U
日時:6/28(土)20:00〜22:30
※19:45受付開始
内容:飲み放題+軽食
持ち物:チケット、500円
※500円はゲームに使用します