2014-06-11-23-27-45

今回も無事Secret Baseを終えることが出来ました
スタッフ一同心より感謝しております
今回のイベントで交通事故は起こりましたでしょうか
今回はイベントの景品にいろんなペアチケットを用意させて頂きました
チケットが当たった方一緒に行く人は決まりましたか
もし、Secret Base のイベントの中でお相手が見つかったのであれば、スタッフ一同この上ない幸せです
ご報告お待ちしております


話は早いのですが、Secret Base vol.3
も企画中でございます

次回も是非ご参加頂きたいのですが、正直なところ、これまで2回開催してみての皆様の感想や意見を聞かせて頂きたいと思っております
ご意見やご感想、ご要望等ございましたらこのブログにコメントでも、お電話でも構いませんので、いつでも連絡して下さい
よろしくお願い致します。

ウマコシ